アニメの沼

アニメまとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスターごっこ楽し過ぎワロタwwwww

a53319e9.jpg
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:15:28 ID:CmOkaf460
あらかじめ演技お願いした女の子を飲食店に連れてって
「明日もテレビ出演大変だけど頑張ってな」
とか
「よーし次の新曲売れたら会社に内緒でニューカレドニア連れてってやる!」
とか言ってると周りのやつら聞き耳立てまくってるwww

この前はサインくださいとかいうやついてワロタwwww

引用元: アイドルマスターごっこ楽し過ぎワロタwwwww

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:17:50 ID:XRNLgZszP
ブスなアイドルが打合せしてると思ったらお前だったのか

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:19:57 ID:VEfjfljp0
だれやらせてんの?

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:22:42 ID:CmOkaf460
>>3
この前は千早っぽいキャラやらせた
俺「この前やよいに告白されてさー俺プロデューサーなのに困るわー」チラッチラッ

女「……そうですか!」

俺「おーい何怒ってるんだよーアイドルなんだから恋愛感情なんてないって!」

女「……私もそうだったら、どう、します?///」

俺「……え?」

楽し過ぎワロタwwwwwwwww

 no title
 

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:19:58 ID:CmOkaf460
俺は会話の中では超敏腕プロデューサーだからなww
女連れてったバーとかでアイドルに告られて困るとか真剣っぽい表情で言った時の周囲の顔www

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:20:27 ID:B3GfO5im0
アイマスごっこしてる奴らのファンごっこするの楽しすぎワロタwwwwwwww

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:21:45 ID:dzTZRz1c0
アイドルマスターごっこしてるやつの話を聞いてびっくりするフリするの楽しすぎワロタwwwwww

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:23:49 ID:VEfjfljp0
お金つかませてやらせてんの?

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:26:04 ID:CmOkaf460
>>10
友達に頼んでる

割合に美人だから多分違和感ない
その場のご飯奢るくらい
多分女もノリノリ

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:23:58 ID:B4dgMSmG0
なんか見てて悲しくなってきた

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:32:09 ID:VEfjfljp0
アイマス見させるなりやらせるなりはしたの?

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:34:07 ID:cFjewzlo0
アイドルマスター関係なくね・・・?

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:35:44 ID:E87w9/500
ふぇぇ…怖いよぉ…

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:36:11 ID:Ol3dVZb+0
びっくりするくらいアホ

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:36:22 ID:eJaTu+cL0
じゃあ俺黒井やるわ

 no title
 

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:36:41 ID:AaaOJeCH0
それ○○○48系でもよくね?

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:37:47 ID:4op+71iO0
じゃあ俺ジュピターの小さい奴やるわ

 no title
 

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:40:07 ID:YDVlxUuw0
じゃあ俺黒井のオッサンで妨害する係やるわ

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15 23:40:47 ID:9/pDkSaHO
じゃあ俺ハム蔵やるわ

 no title
 

むなしくならないんでしょうか

アイドルマスター2 PlayStation3 the Bestアイドルマスター2 PlayStation3 the Best

バンダイナムコゲームス 2012-08-02
売り上げランキング : 225

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューンアイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン

バンダイナムコゲームス 2012-10-25
売り上げランキング : 959

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノートアイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート

バンダイナムコゲームス 2012-10-25
売り上げランキング : 760

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/18 14:38 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(2)
いや、釣りだろ
マジだったら気色悪いどころじゃない
[ 2013/03/18 20:49 ] [ 編集 ]
本気ならただのキチガイ
[ 2013/03/18 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田沼

Author:田沼
 
アイマスとラブライブの記事が人気みたいです(5/5)

アクセスカウンター
人気記事
Amazon BD商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。